ブログ | シロアリ・害虫駆除のことならお任せ下さい!私たちは横浜の害虫駆除のプロ 株式会社富士消毒です。

ブログ

スタッフブログ

管理者養成学校賀詞交歓会

  • カテゴリー: 社長ブログ

もう10年くらい前だろうか・・・

2月の寒い時期に、寒風摩擦、40キロ夜間歩行、駅頭歌唱などをした、とても辛かった。

人生初の「地獄」を富士山のふもとで経験したな。

そんな地獄の学校を共に卒業した生徒たちとの久しぶりの再会。

懐かしい話しを、当時の先生方を含めて笑いながら食事をした。

 

僕があの時行ってから、順に社員にも行ってもらたなぁ。

人が変わって帰ってきます。

会社にいる人はその変わりように驚く。

あれから久しく学校にはいってないが、そろそろ次なる生徒を入校させようかと考えています。

自分の中に秘めている(出し切れてない)力を出してもらう為に、

駄目な自分を叩きのめしてもらう為に

礼儀マナーを見直してもらう為に

ふふふふ